雑記

はじめまして。

初めまして。

地方在住、30代後半、パート主婦です。

子どものころから片付けが出来ませんでした。

整理整頓も出来ない、

忘れ物、

無くし物も日常茶飯事で、

母親から「だらしない」

といつも言われていました。

そんな私が主婦になりました。

自分の事もままならないのに、

家事、育児とやらなければいけないことが増えて、

大変な事になりました。

このブログでは、

そんな私が

落ち込む回数を減らすために取り入れたハックや、

手放した習慣などを綴っていきます。

なぜ、ブログに書こうと思ったか、

それは

「困った経験は誰かの助けになる」

と言ってもらえたからです。

これ以上落ち込みたくない、

自己嫌悪から抜け出したいと思うあなたの、

少しでも役に立てたら嬉しいです。

どうぞ、ゆっくりしていって下さいね。